ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だまれシューマイ!

DSC_0367.jpg
ずいぶん久しぶりになってますね うんうん

あれ、スカイツリー行ったって話はまだ書いてませんでしたっけ
えーと、スカイツリってきてました

都内から遠く眺めることはあったのですが
遠近感を狂わせ合成画像のように思わせる大きさ、実際に近くによるとめちゃくちゃでけえ
”見上げる”とは こういう事だぁー!



DSC_0391.jpg
ツリーはさておき・・
だって3時間待ちとかできる訳ないし・・
そんなわけで隣にある すみだ水族館へGO!

DSC_0389.jpg
この水族館大きさ自体は小さいんですが
クラゲ チンアナゴ(&ニシキアナゴ) ペンギン
に関してはかなり力を入れているようで チンアナゴはいままで見た中では最大じゃないかな・・


DSC_0390.jpg
うn よくよく画像見るとほとんどニシキアナゴだこれ(長いしましまがニシキ、ブチ模様がチン)


DSC_0388.jpg
水槽の反射を利用しためっちゃでかく見せるトリック

実際かなり大きい水槽で たたみ縦に3畳並べたくらいあった?


ペンギンもかわゆくてね面白かったの
手をずっとモソモソしてるのとか、びゅーんっと野生の泳ぎをみせてくれたり すんごいの




DSC_0414.jpg
んで、全く関係ないけど
近所のイオン内ゲーセンで初音ミクXしゅうまい君(はつねみくくろすしゅうまいくん)の
ジャンボなプライズぬいぐるみがイージー設定だったのでお迎え ええわぁ

しゅうまい君いったい何者なんだ・・・
  1. 2012/12/18(火) 18:59:34|
  2. 海産物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

─────→

SH3D1307.jpg
来たぜ

SH3D1306.jpg
来たんだぜ
続きを読む
  1. 2012/04/24(火) 23:46:32|
  2. 海産物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゲゲゲの

1334929598501.jpg
イカちゃん二期5巻!
予約するのすっかり忘れてたんだよ!あぶねえあぶねえ ヒュー
6巻は来月かな!?そっちはもう予約済みだから安心しいや
  1. 2012/04/17(火) 23:11:09|
  2. 海産物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカリング

よくお世話になるミニストップで
いまだにイカ娘一番クジがほぼ手付かずのままになっているので
そろそろ
そろそろ
まとめて貰いに行こうかな なんてね!
  1. 2012/03/07(水) 22:58:19|
  2. 海産物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げそ

DSC_0017.jpg
プライズ バンプレストのイカちゃん
大きいのも、小さいの1つも一発で取れたりして
めずらしくお店で買うより安価で手に入るというめずらしい(2回言います)展開でした
小さいののもうひとつはまぁそれなりにかかってしまいましたが

とりあえず
撮るだけとっておやすみなさい
  1. 2012/03/02(金) 23:29:57|
  2. 海産物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
