ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツァ-フォー

引っ越ししたのよー…
PCがネットに繋がらなくてヤキモキしてたのよ…
おまけにPS3が暑さ?でぶっ飛んだのよ… 助けて… 地球防衛軍4買ったばかりなのに助けて…
  1. 2013/07/17(水) 22:19:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これも戦国ぅ

DSC_0588.jpg
戦コレグッズを求めてギロッポンのコナミスタイル出張店(ネット通販サイトのリアル店舗)に行ってきましたのよ
4/27~5/31という期間限定店舗のせいか ほとんどグッズは残ってませんでしたヨ!
フサードすらいるのに真紅のミニキャラがいないってどういうことなんですか!


ついでに安くなってたマジアカねんぷちセット(白賢者ver)も購入
黒の通常制服ボディがひとつ 店員さん説明もなく袋に入れてくれましたが なんなん?おまけなの?
青のストライプ柄から推測するにルキアのボディっぽい



DSC_0583.jpg
関係ないですが千葉県船橋市のゆるきゃら ふなっしー ぬいぐるみ
こっちはこっちでいろいろグッズが出回り始めましたね
印税とか入るのかな
  1. 2013/05/20(月) 23:40:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガブリンチョ

あー うn

それなりに元気してます
ご心配おかけしてしまって申し訳ないです
PCを新調して ブログ管理ページをブックマークに入れ直さずにいたらこんな現状に

新作のおもちゃをあまり買わなくなってきてるのも原因なのかと
おもちゃ離れ… とは違うんですよ 今現在あるものでガシャンギュイーンと遊んでおります


DSC_0581.jpg
それではまたしばらく空けちゃうかも ブロロロロ




・・・なんか犯罪起こしそうな終わり方 ダメ!
  1. 2013/05/12(日) 22:34:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほうちょう

ちょっと風邪気味 というかいかにも風邪ひきそうな体調


ゆめにっきがまた?動き出したみたいです
んーどんな内容になるのこれ…

ゆめにっきプレイしてるとめちゃくちゃ寒気がするのは風邪のせい?何のせい?
  1. 2013/03/11(月) 23:21:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっしょん02

DSC_0529.jpg
そして毎度のことながら水族館ー!
アクアワールド大洗

広い敷地と様々な展示生物と各種ショーで楽しませてくれます
ただチンアナゴ&ニシキはちょっと控えめ


DSC_0506.jpg
大洗マリンタワー
大洗の街と海を見渡せる展望塔
ぶっちゃけ函館の五稜郭タワー、東京スカイツリーと行ったばかりなんで
塔の高さに驚くことはありませんでしたが

(下ではフリーマーケットが開かれて大変賑わっておりました)



DSC_050602.jpg
とは言え60mと十分な高さございまして 見渡す景色に満足すること間違いなし


DSC_050603.jpg
…おや
展望室に誰かいるぞ


DSC_0496.jpg
やだもー
それっていつの間にかガルパンの聖地巡礼になってるってことじゃん!!



ぜんぜんそんなつもりはなかったんですが
今回の大洗の旅行は ガールズ&パンツぁーの聖地巡礼的な観光めぐりになってましたよ
DSC_0553.jpg

このガルパンと大洗市とのタイアップ企画
、よそのアニメタイアップとは比べ物にならないくらいの押しと地域との連携がなされてまして
大洗市が全力でこの企画に挑んでいるなと感じられたんです(よそのタイアップってそこまで知らないですけど)

どうしてここまで!?と疑問に思うほどなんですが
観光し回るうちに 一昨年の大震災の爪痕がまだ残る町並みを見ることになり
ただの町おこしと言うよりは、ここから復興・立ち直るための企画でもあるような気がしました
実際 僕らのほかにもガルパンのスタンプラリー目当ての方々と多数遭遇しましたし
経済効果は想像を遥かに超えるものなのではないでしょうかね


またなんか変なこと書いてるなー
今回の旅行 かなり充実したものでまだまだ書ききれない事ばかりですが
とりあえず今日はもうおやすみなさい
  1. 2013/03/03(日) 23:16:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
