ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンケン

と言うわけで、
先日ついつい買ってしまって ネットの評判どおり!で、
しょぼーんとなった サムライ刀

SH3D0827.jpg
シンケンゴールドのDXサカナマルと中身がだいたい似てるかなってことで
後先考えず入れ替えてみました
(正確には、似ているところは"電池ボックス"と"サウンド部分"だけですけど)

SH3D0830.jpg
皮になるサムライ刀は肉抜きと言うほどではないですが、
サカナマルの中身が干渉しないように切り削り切り削り

四苦八苦しながらようやく埋め込まりました


SH3D0831.jpg
完成品
電源スイッチは、どうしようもないのでサムライ皮に穴あけて出してます
サカナマルの「納刀スイッチ」と「ディスク装着用スイッチ」は
サムライ刀の「電源スイッチ」と「LEDライト部分」用の隙間から出して押せるようにしました

サカナマルがただの刀(刃がない)になっただけのむしろverダウン
なーんか無駄な労力つかったような気もしますが それなりの達成感・・・

友よ、これで満足か!
  1. 2011/06/30(木) 23:59:59|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
