ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IQ 13億

DSC_0253.jpg
すっかり紹介するの忘れてた
PSP探偵オペラミルキィホームズ2限定版 明智小衣



DSC_0255.jpg
こころちゃんて ゆーなー!!


DSC_0256.jpg
二期で乗ってた気がするジンジャー


DSC_0257.jpg
パトランプは磁石でくっついてます
そんなんで頭に磁石埋め込まれてるんで積ネコも積めちゃう


ミルキィホームズの4人、んでこころちゃん(限定版のおまけですが)が出たからには
のこりのG4メンバーみんな出してもらいたいのうー
それよりもfigmaで20出しても良いんだよ


DSC_0251.jpg
ついでに? 雪ミク ふわふわコートver.

DSC_0259.jpg
雪像ミク(ねんぷちサイズ)付きってのはちょっと面白い
台座が単四電池3つで光って 雪像ライトアップ のような感じになるみたいです
  1. 2012/08/31(金) 23:22:10|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
