ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の

皆さんよいお年を

改めましてこんばんは

12月はバッタバタしてほとんど更新できませんでした 反省反省
とゆーわけで毎年恒例?ギムネット的な 2012年 玩具オブザイヤー ベスト3!


3位は!?
DSC_0420.jpg
ねんどろいど ミルキィホームズ・・・って今年出たのはネロとデリアさん(ゲーム特典ココロちゃん)だけですけど
カワユス


そして2位は!?
DSC_0423.jpg
ダンボール戦機・・・は 去年やりませんでしたっけ?
再燃と言うことで?
んーむしろ ガンダムマーカーが第2位
塗るの楽しいね♪


もはや1位は避けられないのか!!?
DSC_0422.jpg
王、ビーストサーガ熱は来年まで持ちませんぞ!

急にビッグウェーブが来て人気大爆発 の ビーストサーガ
かわゆくカッコイイ!!
手元にあるとなんとなく弄っちゃう そんなお勧めオモチャ お一ついかが?


今年はあまりモノを買わなかったような 気がしてましたが
部屋の散らかりようを見るに、そんなことはなかったのかも
そんなこんなで まったくもってあっという間な一年でした んー無駄に過ごしてしまったような んー

・・・
それではまた来年!!
  1. 2012/12/31(月) 21:17:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
