ギムネット♯

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青来た

SH3D1216.jpg
マママのちびきゅんきゃら
プライズ限定で登場

プライズ展開初日だった為か
取るのにかなり苦労させられました

初日だったせいで
設定やテストプレイが不十分だったみたいでして(憶測ではありますが、間違いないかと)
どうしても構造上取れないパターンに入ってしまって
最終的に「これ どうやって取ったらいいっすかね?」と店員コール
しばらく会話の後
ちょっと押せば取れる状態にそっと動かしてもらえたので そこでシュート

時間おいてからまた来てみたら
配置が調整されていたんで、あぁ僕の犠牲は無駄ではなかったのかなと


初日は設定・配置・調整がきちんと確立されてないから
楽に取れまくるパターンと
いわゆる無理ゲーなパターンが出てくると思うのですが、今回は後者だったみたいですね

んまー
大体の景品は1,2週間やそこら経って設定を甘くしてきたころが狙い目ですな

SH3D1217.jpg
以前の一番クジさやかとヘッドチェンジ(キリッ
  1. 2011/12/15(木) 23:52:43|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美しすぎるコラボレーション | ホーム | わんつー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gimnet.blog55.fc2.com/tb.php/2897-6d3c047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
