ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in武道館

ねんどろいど エルキュール・バートン(探偵オペラ ミルキーホームズ)
SH3D1229.jpg
あ、あの・・・ よろしく おねがいします・・・

SH3D1230.jpg
アニメ3話でのM字開脚を再現できるパーツつき
は、はずかしい・・・

SH3D1231.jpg
ご先祖様 エルキュール・ポアロ憑依状態も再現可能!
髭フェイス&禿頭&肥満腹

SH3D1232.jpg
SH3D1233.jpg
ミルキーホームズ-(引く)コーデリアさん-(引く)ネロ出動です!

ゲーム限定版シャロと一緒に ミルホもメンバーもあと半分!
むむう アニメ版シャロも欲しくなってきたような・・・
あとはG3もねんどろ化するのであろうかー

ちなみにエリーのトイズ(特殊能力)は怪力なんですが
それを表現するパーツがないのが残念
まー どんなの付けるんだって聞かれたら難しいんですけど


SH3D1235.jpg
泣き顔も付属
丁度よさそうなエンジェロイドがいたのでそっちに付けてみました

んですが
ちょっと病気な友人が言うには
全然分かってない 泣かせては駄目だ 泣きそうなのを堪えてるのが良いんだ
そうです 奥が深いね
  1. 2011/12/18(日) 23:45:06|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<湯たんぽ良い・・・ | ホーム | ⌒ワ⌒>>

コメント

そいえばけいおん!はもう三回見に行ったのかしらー
あと一番くじ律ちゃんは
  1. 2011/12/20(火) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gimnet.blog55.fc2.com/tb.php/2946-8128a761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
