ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃Aちゃんねる

SH3D1276.jpg
というわけで

中止なんてうわさも聞いてがっかりしてたAチャンネルプライズフィギュア第二弾
U子&ナギ
OVA出るくらいだもんなー人気なんだよなー figma出ないかなー


SH3D1286.jpg
これで四人がそろったよー


続きはwebで↓

SH3D1277.jpg
まずはユー子
走ってるのかい?

このシリーズどれもですが、土台と足とのヘンテコな接続がすごく目立つ

SH3D1279.jpg
うしろ

ちなみに白

トオル、ナギも白
るんはピンク はき忘れてません

SH3D1280.jpg

似てる方かな


SH3D1281.jpg
ナギ ピース・・・なんで?

ユー子もですが、ポーズがよく分かりません
みんな無駄に片足立ちだし
それはおいておいて、もっとそのキャラっぽさを表現してほしかったなぁと
おびえるユー子 テンション低いナギ とか


SH3D1283.jpg
ナギ顔 四角い

SH3D1287.jpg
グーチョキパー
謎ポーズ軍団はこうやって遊ぶの?

SH3D1291.jpg
SH3D1289.jpg
  1. 2012/02/02(木) 23:22:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<邪気退散 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gimnet.blog55.fc2.com/tb.php/3325-753479e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
