ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ラストワン/

SH3D1296.jpg
諸事情で買い漁りに行けなかったので
諦めていたイカちゃん一番クジ

よーやく見付けた所でも
ほぼ狩りつくされてABC賞は無しと言う状態
目当てなのはどちらかと言えば F賞のきゅんきゃらだったので、チャンスと言えばチャンス

「イカ娘のクジ どれくらい残ってますか?」
「調べてみますね ひとつ ふたつ みっつ・・・」
「兄ちゃん、いま何時だい?」
「へい、ふたつで ・・・えぇと」

と言うような会話ではありませんでしたが、そんな流れで
「この店の物 全部貰おうか」
って展開になりまして

人間を捨てラストワン


SH3D1298.jpg
ラストワンを越えた先に何があるのかはわかりませんが
すりー! つー! わん! ラストワン賞キターーーー

A賞のでかきゅんキャラの表情違い
とにかくデカイですねこれ・・・ 台詞付きなベース よし侵略してくれ!


SH3D1299.jpg
ほかの賞の面々
きゅんキャラでもイカちゃんが出たので超満足
  1. 2012/02/08(水) 23:46:28|
  2. 海産物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100 | ホーム | フォー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gimnet.blog55.fc2.com/tb.php/3352-bb4396a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
