ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理解できないよ

三月最後!


>スパロボが大嫌いだからバンプレストのゲームはずっとスルーしてきたけど、まどマギには興味あるのう
ここらへんも勧めてみましょう

>まままPSP
ダンジョンパート難易度高すぎ問題・・・
いわゆる不思議なダンジョン系のRPGなんですけど
□□●□□
□○□□□

もしくは

□□□●□
□○□□□

○こっち ●敵 という配置から遠隔攻撃(+状態異常)
こっちは斜め攻撃無いので近づくまで一方的にくらいまくるわけで

全体回復使う敵を複数体相手にしろとか(逃げ場なく囲まれます)


魔法少女のシステムとダンジョンの組み合わせは大変面白いので
ダンジョンパート重視に煮詰めたゲームにしてくれたら良作になりそう
  1. 2012/03/31(土) 21:53:30|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<八〇〇 | ホーム | 困る>>

コメント

>パパ聞き
やっぱり三姉妹腹ボテエンドとかあるのだろうか…
  1. 2012/04/05(木) 01:27:36 |
  2. URL |
  3. ミミ西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gimnet.blog55.fc2.com/tb.php/3792-402a46fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
