ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ歩き

DSC_0172.jpg
と言うわけで函館旅行にいってまいりました
食い物うめー

北海道と言うことで
どの程度の暑さ(涼しさ)なのかと期待してたら
あはは 太陽ジリジリ 激熱じゃないですかー
夏場は本州と言うか関東と変わらない気温なんですね
ただ湿度は低くジメジメはしてないんで日陰に入るとすずしー

タクシーの運ちゃん曰くここ数日今までになくめっち暑かったらしいです

DSC_0246.jpg
全く予定に無かったイカちゃん商品
せんべいとせんべいとキャラメルと塩とコアップガラナ(炭酸飲料)

キャラメルとコアップガラナは もはやイカもイカちゃんもかんけーないし・・
(キャラメルはココア味)

DSC_0248.jpg
イカちゃんイラストクッキー
イカ型せんべい
イカちゃんにちなんだせんべい三種


DSC_0247.jpg
雪ミクとキティさんのコラボ・・・
シャーペンからタオル、ぬいぐるみ、靴下(幼児用)など、いろいろ出てました すげぇ

それにしても
ゾンビとコラボしたりキティさんマジで仕事選ばない
  1. 2012/08/28(火) 23:03:45|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IQ 13億 | ホーム | 函館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gimnet.blog55.fc2.com/tb.php/4195-c92464e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
