ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レゾリューション

DSC_0343.jpg
店先でLBXジョーカーを見つけて
「あ、これ良いじゃん 買おうかな・・・?」
と、30秒ほど悩んでから 以前すでに購入済だったことを思い出す そんな秋の日
トリプルジョーカーとか言ってたじゃない・・・ 思い出せよほら・・・

黄色→ゴールド あとはシールと部分的に塗装と墨入れ
黒は成型色のまま
完成時半分寝ぼけてたこともあってとてもとても雑な撮影でしたとさ

今更ですけど LBXの芯になるフレームが違うだけで 違うシリーズのプラモ作ってる感じ
ジョーカーはストライダーフレーム リュウビはナイトフレーム

DSC_0345.jpg
ルシファーとリュウビとジョーカーてんこもり
先にも書きましたがフレームが違うんで組み替えたときのバランス悪いっすなぁ


>お~これは映える。
メッキめきな塗装ってすこし避けてたところがあったんですが
これはこれで面白い やってみないと分からないもんですね
  1. 2012/11/10(土) 22:31:56|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねむねむ | ホーム | キラッキラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gimnet.blog55.fc2.com/tb.php/4390-0923b348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
