ギムネット♯


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっしょん01

と、ゆーわけで茨城県水戸市の偕楽園に行ってきましたのよ

DSC_0466.jpg
DSC_0465.jpg
梅咲いてねぇ… 時期的にはベストなはずなんですが
今年は遅いようで3月1日の時点で
 偕楽園の梅は3072本のうち260本開花しました。
 開花率は8.5%です。
 水戸の六名木「白難波」「虎の尾」「柳川枝垂」が咲き始めました。
そうです
つぼみだらけの木によく見ると花が開いたのがあるようなないような そんな感じ


DSC_0490.jpg
泊まる旅館は大洗の大洗ホテル
アンコウ吊るし切りプロの技を見て あんこう鍋食べてきましたよ
皮はゼラチン質なグニグニした食感で
身は至って白身な味ですけどタラのようにポロポロはせずしっかり弾力が残ってましたね

DSC_0492.jpg
ホテル売店で買った 撃破率120% という日本酒
口に広がるまったりしたお味 だったと思うんですけどどうだった?
  1. 2013/03/02(土) 20:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメなときはダメなの

3月からちゃんとやるです…よ…
  1. 2013/02/25(月) 23:12:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日予報がもし嵐でも

TV映らない生活にももうなれましたか
なければないでなんとかなりますね
東映特設ニコニコおふぃしゃる があれば10年だって戦える そんな気がしました

PCなんかも無理に起動しないで
部屋にポツーンとしてると 自然に本を手に取るようになって
じっくり読書の夜長を楽しめるようになりました

なんか 何言ってんだこいつみたいな感じですね



>雪で動けんのをいいことにファンタジーライフ三昧・・・したかったよ
頭の中はいつでも花丸ファンタジーなのよ


>ガルパンラストまでやるん!?
やるのよ!きっとやるのよ!
  1. 2013/02/13(水) 23:40:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦コレ二期来るん?

PCを変えましたとさ

OSが うぃんどーず8なんですけど これがまた使いにくい使いにくい…
いくら慣れようが このメンドクサイ感じはどうにもならなそうー
あとブルーレイドライブ入れてたつもりが入ってなくて… うん… これは悪いのは僕です…

それはさておき
いろいろと玩具ブログ的にネタが入ってきたんですが
精神的にも肉体的にも時間的にもあまり余裕がない状態なので またしばし放置気味なのですごめんなさい


ついでに
Aチャンネル4巻が2/27
Aチャン1期が1.2巻分+α だったので3.4巻分で二期来るでこりゃ
  1. 2013/01/31(木) 23:47:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い日

>また遭遇しようね!ゲノムゲノムー
おーう まさかのエンカウント?
新ゲノムも4巻でてひゃっほいヒュー



雪が降りまして
おかげでテレビが映らなくなると言うまさかの展開
アンテナが曲がったのかなーと思ったら映らないの自分の部屋だけだし!

よくわからんですが断線っぽい(寒さのせいでアンテナ線が縮んで切れたんじゃないかなーと)

時間見つけて直さないとなぁ・・


ちょっと話は変わって
PC TV ゲーム の三つを同時にするのは難しいんですけど
(基本的に普段はTVつけながらPC弄ってるという状態で ゲームは積んだまま)
そのTVが止められたんで
思いっきりゲームができちゃうわけで
いままで停滞してたブレイブリーデフォルト(3DS)が進む進む TV見ない生活もたまには良いモンですな
  1. 2013/01/19(土) 22:58:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
